娘とスイーツ

 皆さんこんにちは

冬本番に向けて、どんどん寒くなる毎日ですがお元気でお過ごしでしょうか。

うちは子ども達が次々と風邪をひいていますが、

今のところ私は抵抗力で乗り切っています!

うちは男の子2人と女の子1人の3人兄弟です。

最近、男の子組はゲームの方がよくて

買い物にもあまりついてこなくなったのですが、

女の子はついてきてくれんるんですよ。

この前、たまたま娘と2人で出かけた時に

ケーキ屋さんの前を通りかかったので、

なんとなくケーキを食べようかみたいになって

お兄ちゃん達にはナイショねって事で2人で秘密のおやつにしました。

娘も2人に内緒っていうのが優越感があるみたいで

なんか嬉しそうでした。

それから娘と2人で出かけたら2人でスイーツの流れになっています

だいたいお昼過ぎに出かけるのですが、車に乗ったら

「今日のおやつどうする~?」

みたいな話になるので楽しいですし、

買い物の楽しみができていい感じです。

皆さんもおやつの時間、楽しんでみてはいかがでしょうか。

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年12月 8日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北陸の空」です。

次のブログ記事は「アカウント機能がつきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count