ユニバーサルスタジオ


この前、次女の念願だったユニバーサルスタジオに行ってきました。

車で明方三時ぐらいに出たので、休憩入れて7時に到着。みんな眠そうでした。

今回は、チケットがqrコード付きのダイレクトインが使えるのでiPhoneにスタジオパスとエクスプレスパスを家族分入れて使いました。入場もスムーズに行きましたよ。

エクスプレスパスの方もスタッフに切り替えて見せれば問題なっかったです。時間指定部分を拡大して見ていたので、時間指定部分入れカメラロールに保存いた方が間違いなさそうです。あと印刷したチケットは、保険で持って行くようにした方がいいです。

子供たちは、ミニオンが楽しかったみたいです。僕は、ハリーポッターが一番でしたね。

夜の、クリスマスツリー最高に綺麗でした。

H.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2017年12月14日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカウント機能がつきました」です。

次のブログ記事は「受験シーズン到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count