もうすぐ・・9月

 

 

でも・・連日35度前後の猛暑が続いています。

みなさま、体調崩していませんかぁ~~~?

本当に 今年の夏は 暑かった。。

 

なので、私は この夏 「ミツカン」さんから発売されてる「カラダ酢」を

毎朝飲んで 乗りきっています!

私が 購入したものは・・「レモン&グレープフルーツ味」

さわやかな味で とても 飲みやすい 「お酢」なんです!

 

8月も あと数日。

天気予報には まだまだ お天気マークが ずらりと並んでいて

暑い日が続きそうですが、今年も 残すところ 約4ケ月なんですよね~

そう考えると・・早いです。

 

そういえば・・朝方には ちょっぴり 秋の訪れを感じる様な 涼しさがあり・・・

家の周りを 「赤とんぼ」が 飛んでいました。

 

確実に 「秋」は やってきています・・ね!

「秋」と言えば・・やっぱり 「食欲の秋」 でしょ??

さぁ~~~  何を 食べよう~~~

 

そんな事を考えていると・・・元気が 出てきまぁす☆☆☆

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年8月28日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macでらくらく動画編集」です。

次のブログ記事は「ツクツクボウシ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count