親も辛抱...。

 今年、次男が中学校に入学しました。

通学手段は自転車なのですが、普段から次男は自転車に乗りなれていなかったので

家族全員で心配していました。

自転車登校初日は晴天だったので、何も問題なく帰ってきました。

2日目、ちょうど帰る時間帯 雷雨になってしまいました。

私は心配で心配で…。しばらく我慢していたのですが、やはり落ち着かないので

車で近辺に様子を見に出かけました。

ところが出かけるとすぐに雨の中満面の笑顔の次男と遭遇!!

心配には及びませんでした。

親も辛抱ですね。

K.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年4月16日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お元気ですか?」です。

次のブログ記事は「ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count