☆入学おめでとう!☆

  みなさん、こんにちは。

この間、息子の中学校の入学式がありました。

一年前の下の息子の小学校の入学式に比べ

中学校はさすが中学生だなって思う場面がいくつかありました。

入場の歩き方や礼の仕方がピッタリみんなと揃っていたり、

来賓の方の祝辞を聞く姿勢も素晴らしかったです。

厳かな雰囲気の中で執り行われた式の中で

息子はこれから始まる中学校生活を楽しみにしている反面、

不安な事など色々な事を感じていたと思います。

息子が入学する中学校は私の母校なので

校歌斉唱の時は懐かしい思い出が色々と蘇ってきて、私自身も昔の学生生活を想起しました。

楽しい時期はあっという間に過ぎてしまったなと振り返ります。

息子には一日一日を大事に過ごし、充実した中学校生活を送ってほしいです。

M.Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年4月17日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ」です。

次のブログ記事は「iPad rentals in Japan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count