梅雨の中にみるモチベーション

 じめじめした梅雨の時期に入りましたね。

新社屋の横に緑の木が植えられています。
 
駐車場に車を停めて、入口までの数メートル 高い木や低い木、
濃い緑のやうすい緑、バランスよく置かれた石…
ほんの数秒歩くだけなのにとても爽やかな気分になります。
 
雨に濡れていたり太陽に照らされている葉もキラキラ輝いていて、
今日も一日頑張ろうと思いながらドアを開けている今日この頃です。

y.s

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年6月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光のアートを楽しもう」です。

次のブログ記事は「暑い夜は外に出て天体観測はいかが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count