通勤

暑い日がづづきますね。デザイン部のNAOです。

タマヤが移転して2ヶ月ほど経ちました。

前のタマヤは自宅から700mと歩いて通える程近かったのですが、

移転先は6㎞とかなり遠くなってしまいました。

私は以前から自転車に乗ってポタリングするのが好きで、移転したら是非いい運動になると思い

自転車で通勤を決行!通勤時間は20分強となりますが、なかなか快適です。

しかし、移転前は1週間のうちに3回は・・・と、思っていましたが

朝出る予定の時間までに用意できなかったり、子供の迎えがあったり、帰りに寄りたい所があったりで

週に2回行ければ良いほうです

これからもっと暑くなりますが無理のないペースで乗っていけたらなあと思います

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年7月 4日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドーム福井まで徒歩1分の駐車場 ライブの時に便利です」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count