サンドーム駐車場と三代目

 

来月いよいよ三代目 J Soul Brothersの今市隆二氏のによるライブがあります。

サンドームのライブに行ったことのある方はご存知だと思いますが、当日は無料駐車場も開放されています。その様子がこちら。。

サンドームカオス.jpg

入ったら最後。駐車場から出るのに数時間かかることも。

その労力を考えると予め有料でも駐車場を確保したい人は結構いるのではないでしょうか?

タマちゃんパーキングなら余裕を持って駐車できて、すぐに出ることが出来ます。

しかも徒歩一分です。

次回は8/11.12に三代目 J Soul Brothersの今市隆二氏のライブ控えてます。

三代目のELLY氏が所属していたTHE TEAMのマナビンさんには私と嫁と夫婦で公私共にお世話になった最高のパイセンです。私がデザインした服を衣装で着てもらったり。。色々と懐かしいです。

しかも嫁のダンススクールの先生はLDHの双子のSEVAさんPATOさんで生徒にはそうそうたるメンツが通っていました。

ライブには行けませんが夫婦共々応援しています!!

 

タマちゃんパーキング・サンドーム駐車場のご予約はこちら

https://reserva.be/carparksundome

THE TEAMのダンスはこちら

https://youtu.be/OqqhIDTishA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年7月14日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドーム福井 南隣の便利な「タマヤ駐車場」」です。

次のブログ記事は「タマちゃんライブ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count