平成最後! 令和最初!

 

この言葉をゴールデンウィーク中に何度も聞きましたね。

良いお休みを過ごせましたか?

 

平成最後の週末にサンドーム福井で

サザンオールスターズのLIVEがありました。

タマちゃんパーキングをご利用皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 20190507.jpegのサムネール画像

私も立見が取れたので行ってきました

初サザン!初立見!デス!

立見席は北2〜南2あたりで、ステージ正面中央は機材があって、立見前列で見れない感じです。

運良く、チケット管理番号が60番台だったので、

立見席中央寄りの前列をゲット!

ステージまで近くて、ほほスタンド席と変わらない臨場感でした。

入場後は、座る事も許されず 笑笑

3時間半のライブで立ってられるか心配でしたがあっという間でした 笑

そのくらい、サザンのLIVEは飽きさせない!

桑田さんもアンコールまで一度も休憩なしで、福井をチョイいじりながら、歌いっぱなしでした。

沢山パワーを貰った平成最後のLIVEでした

Shiro

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年5月 7日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ ついに、、、!! ☆」です。

次のブログ記事は「大型連休はどの様にお過ごしでしたか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count