花火大会

 そろそろ梅雨も終わり、夏休みがやってきますね。

夏と言えば、やっぱり花火大会。

みなさん一度は行った事があると思います。

福井県は海に面しているので、水中花火など素敵な花火がいっぱいです。

00004690L.jpgのサムネール画像

●敦賀のとうろう流しと大花火大会

●三国花火大会

●若狭おおいのスーパー大火勢

●越前市サマーフェスティバル花火大会

●永平寺大燈篭ながし(写真)  …等

 

 

 

去年は、初めてスーパー大火勢を見に行きました。

想像以上のスケールで、パノラマのように空いっぱいの花火と音楽は

大人の私でも感動しました。

どの場所も、交通渋滞は覚悟ですけどね。

みなさんも夏の思い出の一つ、作ってください。

Y.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年7月 8日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子マネーの波に乗る」です。

次のブログ記事は「レモンシロップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count