イマドキの蚊取り線香

 最近の虫よけといえば、ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーや

吊るしておくだけで虫が来ないとかいうスグレモノの商品が続々と出てくる中

やっぱり蚊取り線香は根強く残っていますよね。

私もずっと電気タイプの虫よけを使っていたのですが、

2・3年前に袋いっぱいに小さいタイプの蚊取り線香を頂くことがありまして、

しかもアロマの蚊取り線香って事で、何となく使おうか迷っているうちに今年になってしまいました。

何度か捨てようかと思ったのですが、思い切って今年使ってみようと!と思い

100均で蚊取り線香皿とチャッカマン用意して、試してみました。

まず、2・3年経っているので火が付くかどうかで、意外と大丈夫でした!

煙も少なくて、ほのかにアロマの香りでとてもよかったのです。

廊下用として使うことにしました。

はじめはもったいないからという思いで使い切ろうと思っていましたが、

今では6種類くらいの中から、今日はどれにしようかなぁと選ぶ私がいて、

すっかり私の日課になりました。

使い終わったら、今度は昔ながらのも買って使ってみようと思います。

gahag-0084857292-1.pngM.S

 
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年7月 9日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームワーク」です。

次のブログ記事は「1年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count