ピアノコンサート

先日(1/26)三国の「みくに未来ホール」という所で、
オリヴィエ・ギャルドン&大橋春菜2台なピアノコンサートがあり
ピアノの先生に誘われて私と娘と先生の3人で行ってきました。
大橋さんのお母様と先生が昔から関わりがあって大橋さんの事もよく知っていて
「春菜ちゃんはものすごく頑張り屋さんで根性があるんだわ」とおっしゃっていて、
パンフレットに書いてある経歴もすごいのですがパリ留学も国費で行ったそうです。
しかもコンサートが終わってから知ったのですが
2人目の生後3ヶ月の赤ちゃんがいてのコンサートですごい演奏されていたので
もう感心しかなくて相当な根性の持ち主なんだなぁと思いました。
オリヴィエ・ギャルドン氏は大橋さんの師匠でフランスの方です。
70近くのお年ですが素晴らしい演奏で知らない曲でも引き込まれていく感じで感動しました。
娘にとっては、ほぼ知らない曲で結構難しいかな❓と思って
チラッと見たらやっぱり途中ウトウトしていましたが、
ギャルドン氏か弾き出したらじっと聴きいっていたので
子どもでも何か感じるものがあるのかなと思いました。
とてもいい時間でした。
たまには娘とこうして過ごす時間もいいなと思いました。
娘もまた行きたいと言っていたので、また機会があれば連れて行こうと思います。  
 MS
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年1月28日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年ってこんな年でした。」です。

次のブログ記事は「ひらめいたら即行動のススメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count