先月・・

 

久しぶりに 風邪をひいてしまいました。

夕方から 突然の悪寒&吐き気となり・・・

二男(高二)が 学校から 帰ってくる頃には・・・

それはそれは 悲惨な状態になってました⇒体調 アンド 見た目が・・・

 

髪の毛は ボサボサ・・化粧は とっくに落ちまくり、

なんたって 「眉毛」が 半分しかありません!!

 

そんな 恐ろしい私の姿を見た 息子、、

「か、、母さん・・・弁当箱洗いとか 夕食の後片付けは しておくから 早く 寝ね」と。。

 

優しい息子よ、私の子育ては 少なからず 間違ってなかったか・・・・

な~~~~~んて 思った その時!!!

「母さんの姿見てると~~~こっちまで 気持ち悪くなってきてもたぁ~~~~~~~」

 

あららら・・・・私の子育て・・・やっぱり 間違ってたか・・・・・・・????

でも その後 一応 心配は してくれたので

今回の ゛あの言葉゛ は 許す事に しました  (^_^;)

 

皆さま・・・

季節が 移り変わるこの時期、くれぐれも 健康管理に気をつけて下さいね~~~

 

 

 

                                          ☆SKのつぶやき・・・でした☆

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年10月23日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント真っ只中」です。

次のブログ記事は「もんぶらん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count