エアコンクリーニング

 こんにちは。梅雨真っ只中どう過ごされてますか?

ジメジメ・ムシムシした日は、どうしてもエアコンをつけたくなりますよね。
みなさんはエアコンクリーニングをどの程度していますか?
我が家はでは、毎年梅雨前に市販のクリーニングスプレーでシューっとする程度です。
今年もその作業をしているとエアコンの奥の方まで目がいってしまい……。
想像できますよね。すごい物を見てしまいビックリ!
主人とも相談しなんとかしなければという事でYouTubeを検索。
すると、エアコンクリーニングのやり方が出ていました。
自分達でやってみる事に決定。
家具類を動かし、必要な道具を揃え動画を見ながらやってみました。
汚い水となって流れ落ちていきました。
大丈夫なのか?
とううくらい噴霧器で水をかけて洗い流しスッカリきれいになりました。
運転させてみると、ニオイもない快適な涼しい風がでてきました。
業者の方にしてもらうと更に綺麗になりもっと快適なんだとは思いますが
金銭的にも余裕がない我が家はこの程度でとっても満足です。
K。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月19日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ作成講座開催」です。

次のブログ記事は「予防策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count