算数

 こんにちは。

今年はコロナの影響でいろんなイベントが中止になっていますね。

私の娘が通っている保育園でも、楽しみにしていたイベントが中止になってしまいました。

今年4月から年長さんになったので、イベント事は特に楽しみにしていた娘。

しかし、来年から小学生になる事をとても楽しみにしている様子です(^^)

特に、『勉強をする』という事に少しずつ興味が出てきたようで、
「たし算と引き算、教えてー」と言ってくるようになりました。

image0.jpeg

まだ早いだろう…と思っていましたが、意外に(?)理解が早く、ビックリです。

買ってあげたドリルも早速一緒にやりましたが、分かる事が楽しく、とっても嬉しそうです。

子供って、本当に吸収が早い!!

羨ましい限りです。

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月 2日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100枚のコイン」です。

次のブログ記事は「梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count