自粛中の楽しみ

今年はコロナによって生活がすっかり変わってしまう1年になりそうです。

私は外出自粛でずっと家にいることにうんざりしている中で 少しでも楽しい気分になれるようにと
料理することにはまりました。
 
ちょっといいフライパンを買ってみたり、調味料もいつもと違うものを選んで使ってみたりして
新しい料理に挑戦して 家族と楽しんでいました。
いつもよりワンランク上の料理が出来ると テンションが上がってわくわくしました。
 
家事は全然得意ではないのですが、食べることが大好きなので、
料理だけは頑張ることができたと思います。
 
まだまだ普通の生活に戻るまでには時間がかかるかと思いますが
少しでも楽しみを見つけながら 生活していこうと思います。
Jun

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年6月12日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ オンライン飲み会! ☆」です。

次のブログ記事は「Zoomが使えるパソコンは?(個人レンタル向け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count