☆ ラドン温浴デビュー ☆

 みなさん、ラドン温浴を体験した事はありますか??

私の家の近くに地元の女性の間で静かな人気となっている、ラドン温浴があります。

岩盤浴や温泉に興味のある女性は多いと思いますが、ラドン温浴は、通常の温泉や岩盤浴以上に

美容や健康への効果が期待できるとっても嬉しい施設なんです。

ラドン温泉またはラジウム温泉という言葉を耳にしたことはありますか?

ラドンとは、ラジウムが壊れる時に発生する放射性の気体のことです。

放射線というと危険な感じがしますが、微量の放射線は体に対してとても良い働きをしてくれるので、

美容や健康の分野で注目されているんです。

近所にあるラドン温浴は「岩盤浴+ラドン」の贅沢体験ができるという事で先日ようやく体験してきました!

私はサウナが息苦しくて苦手なので不安でしたが、サウナほど高温ではなく、乾燥もしていないので全く苦しくないため、

長時間リラックスしながら室内にいられました。

スタッフの方に伺ったところ、「35℃台だった体温が36℃台になった」「冷え性や血行が改善された感じがする」と、

効果を感じている方がたくさんいました。

体温を上げるだけでも身体にはいいことづくめなので、体質改善をしたい女性にはぜひ試して欲しいです。

M・Y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年5月10日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「感謝の気持ち」」です。

次のブログ記事は「GWの過ごし方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count