オリンピック聖火リレー

 こんにちは。

5/29、30に福井県に聖火がやってまいりました。

コロナ禍の中で公道を走れず、リレーが出来ない県もある中、

幸いにも福井県では感染対策をしっかりした中で、聖火リレーをすることが出来ました。

2日間とも最高のお天気に恵まれ、青空の下で聖火が福井県中を渡りました。

選ばれた180人のランナーが大切に、素敵な笑顔で聖火を運んでくれました。

この180人の中には、私の知り合いの方も走っていて、実際に見に行くことはできませんでしたが、

Live配信で見て、とても感動しました。

たくさんのアスリートが何年もかけて、このオリンピックに向けて、モチベーションを保ってきたことを思うと無事開催できればという思いです。

親戚のおじさん、小学校の時の陸上の監督、親戚のおばさん、娘のバレーボールクラブのコーチ、

娘の部活のトレーナー、娘の習字の先生の息子さん

感動をありがとうございました!

K。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年5月30日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え」です。

次のブログ記事は「いよいよ娘が小学生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count