子供の成長

うちには、元気すぎる小学4年と1年の男の子がいます。

二人とも健康に大きく育ってますが
下の子は、少し貧血があります。
 
いつでも構わず、氷をガリガリたべます。
 
そんな状態を、変えようと思い…
 
今年の春ぐらいから、貧血防止に朝にコップ一杯のミロと牛乳を飲み出しました!
 
貧血でもなんでもない長男にも、強制的に飲ませて…笑
 
そんな朝活を3、4ヶ月続けてきたら下の子は、氷を食べなくなりました!
 
効果があるな〜って感じました!
 
そして、それ以上に!
長男の身長もここ2ヶ月で4センチも伸びて、ビックリしました‼︎
 
嫌々でも、飲ませてた甲斐がありました!
 
これからも、ミロの朝活を続けて行こうと思います☆
 
 
fujii.M

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年9月29日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の成長」です。

次のブログ記事は「子供の成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count