年末仕事

 いよいよ年の瀬も間近にせまってきました。
今年も年末にする仕事がたくさんで、大掃除、年賀状作り、餅つき、クリスマスもあったり気持ちが大忙しです。その割にスタートが遅く今年もバタバタした12月を過ごしました
来年こそは計画的に12月を乗り切って、ゆとりのある年末を迎えるべく、これから来年の手帳にその月ごとの仕事を事前に書き出していってみます。(紅白見ながら)

ただ、大掃除は長期間の汚れをためてからの掃除は大ごとでとても大変だと毎年感じるので、毎日ちょっとずつを実施して、自分に癖付けするとともに年末の仕事を減らしていこうと思います

ということで、時間に余裕をもった生活を送れるようになるはずの来年が楽しみです。

来年もよろしくお願い致します。

sy

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2021年12月31日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末寒波」です。

次のブログ記事は「クラウドファンディング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count