【嫌がられるまでは・・・】

先日次男と一緒に湯舟に浸かっている時に、ふと
「いつまで一緒にお風呂に入ってくれるんだろう・・・???」
と、???マークが頭をよぎりました。
中2の娘は今でも入りますが、女の子だからかな?そんな事
思った事もないのですが、一番上の息子は小5から一人で
お風呂に入らせ、一人で子供部屋で寝かせるようにしました。
私が、妹と弟の世話で手いっぱいだったからです・・・
今思えば、
「嫌がられるまで一緒にお風呂入っておけば良かったな~。
一緒に寝てあげれば良かったな~。」
と、可哀想な事をした気持ちになります( ノД`)シクシク…
末の息子はと言うと、春から6年生。
私の頭の中の???マークは封印し、嫌がられるまでは喜んで
一緒にお風呂に入り、一緒に寝たいと思います。
よっこ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年1月14日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【結婚】」です。

次のブログ記事は「久しぶりの帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count