キャラ弁☆マリオ

みなさんメリークリスマス!

最近、上のチビがマリオにハマってます。

というわけで、作ってみました・・・

F1020049.jpg

     <マリオ&キティちゃん>

前日の夜に海苔をチョキチョキ・・・

工作は好きだけど、食べ物を扱うのはなかなか難しいです。

時間がなくて盛り付けがザツですね(^^;)

パーツを並べてみて、なんかバランスがおかしいけど、それも直す時間なし(泣)

ブロッコリーをツリーにして、クリスマスバージョンにしようと思っていたのに

ブロッコリーを買い忘れて断念...OTZ

一応マリオに見えるでしょうか?(^^;)

 

次は、早く年賀状を作って出さなくちゃっ!

みなさん、よいお年を。

 

 

パソコンレンタル e-TAMAYA

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2010年12月24日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪吊り」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count