今年も 宜しく お願いします!!

 

  新しい年を 迎えましたね~~!

  こちらは、雪のお正月でしたので、

  初詣や主人,自分の実家以外の外出は なるべく控え・・・

  お雑煮を食べて~テレビを見て~~お菓子を食べて~水ようかん食べて~と・・

  相変わらず 食三昧の私で ございました。

  (* 福井では 冬に 「水ようかん」を 食べるんですよっ!)

  なので・・・今は、体重計が 怖くて・・怖くて・・

  とてもじゃ~ないけど、近寄れませ~~~~~ん  

 

  さてさて、皆さん!!

  突然ですが、今年は どの様な年にしたいですかぁ~?

  私は、年齢を重ねる度に 「一年って 本当に 早いものだなぁ~」と 感じています。

 

  家事や子育て 仕事・・・色んな事に慌しく かつ単調な日々を過ごしていると

  「あっ!」という間に 一年・・・また一年が 過ぎ去っていくのです。

  それと同時に 徐々に色あせていく 気ままに過ごしていた 青春時代を 懐かしく思ったりもします。

 

  もう  決して あの時には 戻れないのだけれど・・・・・

 

  ただ・・考えてみれば、年齢を重ねた自分には 今までの色んな経験や大切な友の存在があります。

  その 「宝物」を いかにプラスに・・前向きに・・活かしていくか なのだと思います。。

 

  今年は そのことを 常に 頭におきながら・・・

  色んな刺激を 求め、挑戦していきたいと 思っています!!

 

  皆さまにとっても・・・・

  今年一年が 素敵な年と なりますように~~~~~~~☆☆☆

                                                  

                                                 ☆SKのつぶやき・・でした☆

  

  パソコンレンタル e-TAMAYA        

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年1月 8日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「冬道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count