小松基地航空祭

 3年ぶりの小松基地航空祭に行ってきました。
といっても、航空祭歴はとても浅く2019年に初参戦なので2回目の初心者です。
F-15とブルーインパルスしか知らない低レベルですが、
ただただ「かっこいい!!」とだけは分かる!!
今年もまぁかっこいい!!
興奮する私を横目に、子ども達は文句たらたら。
飛行機の音うるさいだの、switchを取り合い下ばかり見て空を見てない。
台風が近づく中での開催だったので、写真を撮っても曇天でなんだかなぁな仕上がりですが、
そんな中でも楽しませてくださった隊員の皆さんに感謝です。
帰りは小松空港の前にある航空プラザで子ども達を遊ばせ、大人は休憩。
その日の夜、今日は何が楽しかった?と聞くと、(航空プラザの)アスレチックと滑り台!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
いいんです、私はエネルギーチャージ出来たので。あーかっこよかったー!!

miii☆

 

39999BF0-2ADC-4EF6-864A-36392B5CDAA2.jpeg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2022年9月26日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフレッシュタイム」です。

次のブログ記事は「コミュニケーションしましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count