書類整理に!ScanSnap iX500 スキャナーレンタル

 涼を求めて、部屋や棚の紙をスッキリさせたいスタッフのy.yです。

そんな私が、今一番レンタルしたい商品を、今日はご紹介したいと思います。

 
ブログ0604.gif
 
 
 子供の学校行事のお知らせが日々増殖し、冷蔵庫3面!!お知らせコレクション(笑)
 まだまだ…
 本棚を開けば、年賀状お気に入りフライヤーDMコレクション
 それに
 お気に入りのスタイリストが雑誌で毎号掲載していた、ビィンテージコレクションの切り抜き紙コレクション
  (複雑…笑)
 そう、私はペーパーレス生活に、程遠い生活です。
 
が、お仕事でScanSnap iX500を一度使った感想!
 ドッサリ50枚搭載できるし、4分で100枚スキャンできるし!すごいんです!
 家にあったら我が家が、スッキリできそうな気がモリモリします!
 
たぶん、家の電話の横にでも置いて、 子供が学校からもらってくる日々増加し続ける
大量のお知らせも、すぐスキャンして、ポイッ!適な気軽さですね。
 
パソコンレンタル e-TAMAYA  スタッフ y.y

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バハムート超カッケー!!!! 」です。

次のブログ記事は「プレゼンやセミナーに!タマヤのプロジェクターレンタル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count