UNDERCOVER2015SS"PRETTY HATE BIRD"とiPadmini

 こんにちは!パソコンレンタルe-TAMAYAスタッフy.yです。

UNDERCOVERの2015SS(春夏)がPARISコレクションで発表されました。

個人的な事ですが、私にとってデザイナーの高橋盾さんは神様です。

今回の"PRETTY HATE BIRD"は、映画ブラックスワンを思わせるショーでした。

UNDERCOVERの得意とする、ファンタジーと毒とシュール感が、今回も新たな形で表現されており、

衝撃と感動がPCの動画ごしにもかかわらず、鳥肌が立ってしまう美しいコレクションでした。(もう、色使いも最高! さすが神様です)

毎回ショーでは、驚きが盛り沢山なのですが、今回びっくりしたのが、洋服とiPadminiの合体です。

コートや鞄の透明なポケットにiPadminiを仕込み、ポケットから映像が流れるのです。

本当にびっくりです。UNDERCOVERから私は、やっぱり一生目が離せないでしょう。

そしてiPadも、まだまだ色んな使いかたが今後出て来るのでしょうね。

是非、弊社のiPadレンタルで未来を試してみて下さい!

iPadレンタル (法人様向け)

iPadレンタル (個人様向け)

 

パソコンレンタルe-TAMAYA "PRETTY HATE BIRD"を早く手に取って鑑賞したいスタッフy.yでした。

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年9月30日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクターレンタルはプレゼンの味方!」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count