Win8にとまどいました。(自戒をこめて)

春ですね。

巷では新入学・新入社と環境が変わる方も多数いらっしゃると思います。

環境はあまり変わらないM.Tとしては、のほほんと過ぎている初春のころですが

最近、Windows8に触る機会がありまして、正直かなり焦りました。

通常使っている(社用でも私用でも)PCはWindows7でして、WIn8が発表されてからかなりの時間がたっているにもかかわらず触る機会もなく過ごしてきました。

なので、店頭にお持込頂いたお客様のwin8機の対応に外面はにこやかに、内心は汗だくでした。

Win8が、あんなにもがらっと変わっているとは思いませんでした。

やはり、外の環境に順応するためにもいろいろと勉強しておくべきだと自戒をこめてブログを書いています。

皆様も、今は大丈夫でもいついかなる時に対応を迫られるかもしれません。

お試しとしてレンタルという選択肢で、一度触れてみるのはいかがでしょうか?

M.T

http://www.rakuten.ne.jp/gold/rentalman/pc/index.html

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月 2日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春だ!一眼レフカメラ レンタル」です。

次のブログ記事は「今日も元気に働くぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count