11月

11月に入りもうすっかり秋本番ですね。

仕事のほうも本格的に忙しいです。

そんな中でも意外と楽しく仕事しています!

ところで皆さんは秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?

私は家事と子供達の事が終わってからの時間なので少しの時間しかないのですが

だいたい趣味の楽器の練習をしています。

今回はその楽器の話ではないのですが、実は小さいころからピアノを習っていまして

結構本格的にやっていたのですが、受験やらで忙しくなり

練習ができなくなって離れてしまいました。

それに加えここ10年くらい違う楽器にハマってしまいなおさら弾かなくなっていたのですが

つい先日、たまたま親戚の短大生の子のピアノをみてあげた時に

久しぶりに五線譜を読んで意外とパラパラと弾く事ができたので、自分でも驚きでした。

それから昔を思い出してしまったのか弾きたい意欲がわいてきてしまったんです(笑)

早速、実家から前に使っていた楽譜を持ってきて練習しました。やっぱり楽しい!って思いました。

今は子育て第一ですが少しの自分の時間を上手に使って

今やっている楽器とピアノを両立していきたいなと思います。

 

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年11月 7日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺のパソコンレンタル」です。

次のブログ記事は「★息子の太鼓好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count