2014タマヤ沖縄研修旅行

 どうも!Web制作担当の小林です。

 

4月の18,19,20と3日間会社の研修旅行で沖縄に行ってきました。

私の住む福井は4月とはいえ朝晩まだまだ肌寒い日もあるのですが

沖縄はまさしく常夏の国でして非常に暖かく、海も入れるくらいの気温で驚きました。

 

建築物も同じ日本とはいえ、どこか異国情緒があって

見慣れないデザインの看板を見るだけでも面白いですね。

やはりアメリカ風の看板が多く、特にブルーシールという銘柄の

アイスクリーム屋さんのお店が多くあったのですが

その店の雰囲気はどこかハワイやLAを思わせる雰囲気でした。

写真 2014-04-19 9 11 18.jpg

 

沖縄の青い空と、青い海、雄大なヤンバルの自然を肌で感じ

またガイドさんからは、琉球王国から続く歴史を教えていただき

今回の研修旅行も多くの学びがある旅でした。

機会ががあれば、また訪れたいと思う場所のひとつになりました。

 

小林

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月23日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなところにIPad!」です。

次のブログ記事は「タブレットPCスタンドレンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count