こんなところにIPad!

こんにちは、T.Nです。
 
今月私の祖父が81歳の誕生日を迎えました。
当日の夜に家族総出で外食へ行ってお祝いしましたー(^v^)
とある居酒屋へ行ったのですが、そこの注文方法が少し変わってまして…
なんと、IPadを使ってメニューを注文するんです。
個室ごとにIPadが置いてあり、画面操作してメニューを選んで
注文ボタンをタッチすると厨房の方にオーダーメニューが行くという
仕組みになってるみたいのです。
ファミリー向けの回転寿司屋と似たような注文形式ですが、
まさかIPadを使ってオーダーができるなんでちょっとびっくりしました!
飲食店もますますハイテクになっていってるのですね。
もちろん祖父は操作が分からないためオーダーは私たちに任せきり。
お酒が好きなので、日本酒を頼んでくれと赤い顔で何度も言ってきました(笑)
料理も満足したみたいでいい誕生日になったようです(^▽^)
 
来年も再来年もお祝いできるよう、いつまでも元気でいてほしいです!
 
e-TAMAYA    T.N

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年4月21日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かい日が続きますねー!」です。

次のブログ記事は「2014タマヤ沖縄研修旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count