2016年

2016年がスタートして2週間。 

私はまだまだまだまだ...ダラけるクセが抜けません。笑 

 

が、先日伊勢神宮へお参りに行ってきました。 

私の嫁ぎ先の家族は、お父さんをはじめ信仰心のしっかりある家でして、 

伊勢神宮のことを「お伊勢さん」と親しみを込めて呼んでいます。 

 

もともとあまり興味がなかった私ですが、毎年行くうちに 

お伊勢さんの良さがわかるようになってきました。 

おじいちゃんおばあちゃんパパママ子供たち、みんなで1台の車で 

わいわい行ける幸せ。 

神様の前で家族全員で手を合わせる幸せ。 

お伊勢さんに行くと家族みんなが元気でいてくれることが 

なんてありがたいんだろう、と実感します。 

この気持ちを大事にしたいなぁ。 

 

2016年もがんばるぞ。みなさんも平和で幸せな1年でありますように。

 

e-TAMAYA  スタッフH

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年1月15日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンのサイズについて」です。

次のブログ記事は「 成人式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count