あっという間に4月が終わり...

 皆さん、こんにちわ。

もう4月も終わりに近づき、もう目の前はゴールデンウィークです!

我が家は3日・4日に出かける予定です。

今年はうちの3番目の子も小学校に上がり、ピカピカの1年生になりました。

3月の卒園式から入学準備や入学式でバタバタして、

ちょっと一息とおもっていたら今度は1年生になった子供が学校で怪我して、

登校中に転んで怪我して、となかなか大変でした。

今、やっと少し落ち着きました。

3人の子育ては大変ですけど、朝、3人がランドセルをしょって学校へ行く姿を見ると

大きくなったなぁとうれしくなります。

手を離れていくのはやっぱり少しさみしいですが、

この子たちをしっかり見守って行きたいなと思う今日この頃でした。

では、みなさんよいG.Wを!

M.S

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年5月 2日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして。」です。

次のブログ記事は「G.Wまっただ中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count