G.Wまっただ中!

 皆さま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしのことと思います。

私は、カレンダー通りの月曜日を過ごしており、こうしてブログを書いております。

どうしても、休日外へ出ると出費がかさみ、日の終わりには「どうして…」と財布をのぞいてため息が出ます。

この際、あまり外へ出ずに過ごすすべはないものかと考えたとき【映画】というキーワードが思い浮かびました。

そこで、タマヤで仕事をしていると目に入る「大型スクリーン」

といっても自宅で観るにはせめての80インチ(プロジェクター付)を思い切ってレンタルして

ホームシアターを楽しむのはどうだろう。

ポップコーンを用意して、コーラもカップで。映画館の気分を盛り上げて…。

menu_n_proje_screen_02.pngのサムネール画像プロジェクター&スクリーンのお得なセット

 

でもまあ、なかなか家に閉じこもり切りも動き盛りの子供がいると難しく、そんな時はここに行ってみるのもよいだろう。

つい最近オープンしたばかりのネイチャーアドベンチャーが思い切り楽しめる

福井県池田町にある「ザ・ピクニックガーデン・イケダ

日本最長のメガジップラインが目玉の自然体験が楽しめる施設です。

logo_hd.pngのサムネール画像

目に突き刺さるくらいの自然をバックに思い切り体を動かすのもいいだろう。

 

…という妄想を描きつつ、気たるべき三連休をいかにお安く乗り切るかに頭をかかえております。

デザイン部 M.T

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2016年5月 2日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間に4月が終わり...」です。

次のブログ記事は「わんぱくフェスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count