7月7日 七夕

 7月7日 七夕でしたね。

年に一度、天の川で彦星さまと織姫様がお会いする日と言われていますよね。

七夕には、願い事を短冊に書いて笹につるして飾ったり…。

みなさんは、願い事、書きましたか?

願い事と言えば、流れ星が流れている間に願い事を3回言うと叶うという話がありますよね。

そんな一瞬で3階も言えるはずがない…って思いますよね。

この話と同じように瞬時に願い事を3回言えるくらい常に頭にあって、

常に叶えたい‼と思っている人は、その願いを叶えられる人だと言う事だそうです。

みなさんはどうですか?

K。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年7月 8日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車の運転」です。

次のブログ記事は「最近のお気に入り食品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count