車の運転

 最近よくニュースで高齢者ドライバーの交通事故が取り上げられています。

一度の事故で加害者も被害者もその本人と家族の人生が大きく変わってしまいます。

おそらく運転に自信があって 私は大丈夫って思っている人が大半だと思います。

でもいざというときに体が思うように反応していなくて事故につながってしまうのです。

自信があることはいいことですが過信しすぎると事故が起こります。

高齢者でなくても、車の運転は危険だということを常に考えながら毎日の運転に気をつけたいと思います。

 

 JUN

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2019年7月 8日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レモンシロップ」です。

次のブログ記事は「7月7日 七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count