最近の夜9時

nanako.jpg 

最近、下の子が寝てくれません。。。
 
頑張って早めに寝かせようとするものの、眠気を呼び寄せる母と、遊びたい2歳児との攻防戦で1時間近くかかってしまいます。
 
やっとこさ自由を手に入れるものの、フリータイムは10分で終了。「えーん、おたあしゃーん、えーん」なんで!?息も殺してひっそりたたずんでいたというのにッ!(涙)
 
すぐさま寝かしつけするも…母の焦りが見えるからなのか、なっかなか寝入ってくれず、寝たかなぁーと思ったら引き止められ、寝たかなぁーと思ったら引き止められ、を3、4回繰り返しているうちに…私が寝かしつけらてれました・・・。
 
そんなこんなで最近自由時間をもらえず、夜なべをすると体に毒だよ…と子供からの母への優しさだったのかもしれない…そう、受け取っておけばいいのかなぁ…(遠い目)
できることなら寝ないですむ体になりたい…。
 
すみません、完全にグチでした。                           fuyo
 
 
 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2012年1月29日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れない!!きっと・・・」です。

次のブログ記事は「☆こども達の雪遊び☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count