プロジェクションマッピング

こんにちは!  

夏が去ったと思うと寂しいですが、秋になれば、洋服が楽しい季節です。

 
年末あたりから、CMやテレビで見かける、プロジェクションマッピング。
 
私が個人的に大ファンのグラフィックデザイナーが手掛ける、“C.E”の2013-14AWコレクションでも、
プロジェクションマッピングを用いて、映像だけでのファッションショーが行われていました。
 
他では、護国寺でも、プロジェクションマッピング
images.jpgのサムネール画像
 
東京駅でも、プロジェクションマッピング
f0164989_0573276.jpgのサムネール画像
 
太陽の塔でも、プロジェクションマッピング
ダウンロード.jpg
 
海外では、もっと前から流行っているようで、探してみると、
 
New Balanceのプロジェクションマッピングが、すごいかっこよかったです!
 
 
 
そんなファンタジーな世界を、私もはやく体感してみたいな~と妄想とともに、秋を楽しみたいです。
 
山本
 

 iPadレンタル

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2013年9月10日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災対策」です。

次のブログ記事は「iPhone 5S , 5C 発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count