プロジェクターレンタル PT-DX800S追加しました!

こんにちはT.Nです。

春なのに日によっては寒い日がありますね。とくに朝と夜!

まだまだ毛布は手放せません・・・!(寒がり)

 

個人向け パソコンレンタルマン にレンタルパワープロジェクターが1機種追加になりました!

pt_dx8005_140.jpg

プロジェクターレンタル Panasonic PT-DX800S【標準レンズ】

プロジェクターレンタル Panasonic PT-DX800S【短・長焦点レンズ】

です!!

8000ルーメンという明るさ!

そして便利な短焦点・長焦点レンズに対応!

大きなイベントにはもってこいな機種です!!

ひとつご注意が。

レンタルできますのは団体様のみ、イベント企画等の用途限定になります・・・。ご了承ください(><;)

このイベントではレンタルしてもらえるの~?と疑問に思ったら

お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

e-TAMAYA      T.N

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2015年4月21日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体はうそをつかない。」です。

次のブログ記事は「からだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count