初めまして(^∪^) 人生初のブログを書きますS.Tです☆

TAMAYAに入社し、はや1年が経とうとしています。

私は、今2人の子育てに仕事に日々奮闘しながら過ごしています。

そして、ようやく仕事にも慣れ、少しずつではありますがパソコンの入荷作業もさせて頂いてるなかで、

細かい所にも気づけるようになってきたかなぁ・・・と思っています(>v<)

おかげで家にあるボロボロのパソコンにも目を向けるようになってきて、たまにはキレイにと、

仕事で身に着けたクリーニング作業を家でもしたりしています。(ほんの少しですが/笑)

アナログ人間な私ですが、これからも、このTAMAYAで色んな意味で勉強させてもらいながら、

成長して、少しずつでも、この時代についていけたらと思っています!!

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月27日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは。レンタル部の壁下です。」です。

次のブログ記事は「 「NUC」って、なんぞや? ー改めてご案内ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count