こんにちは。レンタル部の壁下です。

 みなさん写真はお好きですか?

私は撮られるより撮ることが好きで、Myスマホにもたくさんの写真が入っています。

先日、会社の懇親会があったのですが、そこでもたくさん撮ってきました。

みんなの楽しそうな笑顔、ステキでした♥

デジカメも使いますが、最近はもっぱらスマホで撮ってます。ぱっと取り出せてぱっと撮れるし。

でもやっぱり憧れますよねー一眼レフ!!欲しいです!!

しかもかっこよくないですか!?

一眼レフを使いこなしてる人!!

いつか、お金を貯めて、GETしたいと思ってます。

弊社でもレンタルしていますので、一度使ってみたい方はぜひ!!

EOS Kiss X5

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2014年6月27日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆引っ越し☆」です。

次のブログ記事は「初めまして(^∪^) 人生初のブログを書きますS.Tです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count