BBQ

先日初めて家でBBQをしてみました!

いとこが集まり準備をしたのですが、全員が家でのBBQは初めて。炭はどれがいいのか、肉の量は?などわからない事だらけでしたが、野菜を串にさしたらBBQっぽいよねと、みんな自由に焼いて食べました。とても暑かったですが楽しい時間を過ごせました。

家ですると冷蔵庫からすぐ冷えた物を取れたり、トイレに困らなかったり、便利な事もたくさんあることがわかりました。炭がたくさん余ったので、また近々集まりたいと思います。

紅葉の母

 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年7月27日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ解禁」です。

次のブログ記事は「値上げ値上げでしんどいですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count