残り3か月

 今年も残り3か月となりました。

今年1年を振り返るのはまだ少し早い気がしますが、、

一年の抱負は、面倒だなと思う事を後回しにせず行動する、でした。

正直にいうとすっかり忘れていましたが、思い返してみると、

今年はいつもと比べて確かにそういう事を少しではありますが意識して行動できていたのかなと思いました。

 

最近でいうと、健康診断に行った事です。

体調に関して特に不調を感じず、年齢的にも自分の健康を過信して、

子供もまだ小さくバタバタした日常だった為に、ついつい後回しにしていました。

前回の検診から8年も経っていた事に自分でも少し焦りましたが、

結果的には、身長が3センチも伸びていた事がとても嬉しかったです。

 

そして今、どうしようかと悩んでいる事は、これもまた何年も前から歯の定期検診の度に

先生から勧められている親知らずの抜歯です。

どうしても痛さが怖く色々言い訳をしては断り、後回しにしていましたが、いよいよ抜こうかと考え中です。

今年も残り3か月となりましたが、この抱負はしばらく毎年毎年、意識して行動していきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年9月26日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大惨事」です。

次のブログ記事は「アートミュージアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count