たけのっ子練劇場の台本

たけのっ子劇場っていう子供劇団をやってます。

12月の公演のために、5月に子供たち募集して練習開始するので、
それまでに今回の台本を作っています。

前回の公演が終わった直後から台本を作り始めます。

そして、前回出演者の保護者や技術スタッフなどにあつまってもらって、みんなで読みます。

 色々指摘してもらったのを直し、また集まってもらって…というのを
23回繰り返し、出来上がったら作曲してくれる人に渡します。

じつは作曲の人もタマヤの人なんです(娘がたけのっ子入ってるので)

こうやって書いてみると、なかなか大変そうやけど、実際はめっちゃ楽しいです笑

はやく5月になって、本格的に始まらんかな〜

ちなみに330日、ワークショップやりますよ。

その話はまた後日…ワクワク

 

Y

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年3月13日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康第一!」です。

次のブログ記事は「息子の助手席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count