食欲の春と対策

すっかり雪も溶けて大分春らしい気温にもなり、桜も満開になりました。
 
お花見の時期です。
 
花より団子という言葉がありますが、、
 
まさしく自分は今、食欲が止まりません。
 
食べる事が本当に大好きですが、なんだか春になるとより一層美味しい物が食べたくなります。
 
福井は美味しいものがありすぎるんです!
 
海の幸もお肉もお蕎麦もスイーツも、、
 
でも調子に乗って食べているわけにはいかないので、ちょっとした空腹時にナッツを食べています。
 
アーモンドやクルミ、カシューナッツなど…噛みごたえがあり、美味しい!
 
食事の急な血糖値の上昇を抑えてくれるらしいのでいいことづくめ。
 
仕事帰りにもちょっとつまんでいます。
 
おすすめです

 
 
K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年3月31日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国旅行支援」です。

次のブログ記事は「髪の健康」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count