テレビ

先日、自宅のリビングのテレビが突然映らなくなり、
急遽家電量販店に新しいものを買いに行くことになりました。

最初は特に拘りもなく、今までと同じような性能の液晶テレビでいいだろうと思っていましたが、
いざ店頭でいろんなメーカーや解像度の違いを目の当たりにすると目移りが止まらなくなり、
毎日目に入るものだしどうせ買うならいいものが欲しいよね~などと言い始め
結局、当初の予算をそこそこオーバーした国内主要メーカーの有機ELテレビを購入することに。
 
店員さんから見たら非常にチョロい客だっただろうなと思います。
年末も近いのに痛い出費となってしまいました。
 

しかしいざ自宅で電源を入れてみると、さすが有機EL。とても綺麗です。

テレビの大きさは以前とほとんど変わらないのに、今まで少し離れた距離からは
読めなかったニュースの字幕等がくっきり読めることに驚きました。
 
周辺機器を同じメーカーで揃えたことで音響や利便性も格段に上がり、
これで年末年始は快適に引きこもることができそうです。
 
頑張ってダラダラしようと思います。
 

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月13日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成長」です。

次のブログ記事は「電子レンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count