成長

 先日長男の中学校入学説明会がありました。

今年に入り、修学旅行に行ったり小学校最後の運動会があったりと

早いな~もう卒業だな~と思う事はあっても中学生になるという感覚が全く無く、

同時に自分が中学生の母になるなんてまだまだ先の話な感覚で驚きです。

中学生にまで成長した長男にもビックリですが、

その分自分も歳を重ねていることに非常にビックリです。

残り3か月もない小学生生活ですが、小学校でしか作れない思い出を

最後まで沢山作ってほしいです。

特急しらさぎ

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2023年12月10日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母が倒れました...」です。

次のブログ記事は「テレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count