イタリアン三昧

毎日日差しが強くて暑い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?グルメ担当(自称)M.Kです。
またもや懲りずにグルメな情報をお届けいたします。

今回私が友人と訪れたのは福井県鯖江市東鯖江にある
「Caffe Quattro Stagione (クアトロ スタジョーネ)」さんです。
落ち着いた雰囲気のお店です。友人と二人で行って参りました。

パスタはキノコと豚肉のクリームソースをいただきました。
ガッツリ食べたい人には、量がちょっと少なめかなという感じで、
味付けもちょっと濃い目でした。

一緒に自家製フォカッチャを注文して、ソース浸して食べるのがお勧めです。
フォカッチャの生地ははもっちりふかふかで食べ応えがあります。
いろんなパスタや主食のソースにひたして食べてみてください。

ピザは生ハムとルッコラのサラダ風をいただきました。
ほんとにルッコラが大量で、サラダのようでさっぱりいただけます。
生地はふっくら目ですので、もちもちが好きな人にはいいかも。

デザートにはティラミスのエスプレッソがけをたのみました。
エスプレッソの苦味がティラミスとアイスのあまさをおさえて、
こちらもさっぱりいただけました。

SN3B0076.JPGSN3B0082.JPGSN3B0084.JPG

ここには以前から何度か訪れていますが、ランチもやっているので、
今度はランチに行ってみたいのと、
コース料理もチャレンジしたいと思っています。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2011年7月26日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田中優さん講演会」です。

次のブログ記事は「持続する志」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count