福井国体!

 

各会場で盛り上がってます!
私もぜひ乗っかりたいと 
観戦に行ってきました!
 
我が社タマヤの横サンドーム福井 では、
体操競技をやっていたので、
お昼休みに行ってきました。
どの競技も見応えあって目移りします。
選手もみんな格好よくて素敵でした。
頑張ってる人はキラキラしてますね☆

玄関前広場では、飲食ブースがあって、
飲み物も無料で頂け、美味しい物を沢山食べて昼からもお仕事頑張れました(^ ^)

あと、会場のあらゆる所で運営されているボランティアの方々が、
みんな笑顔で優しく声かけされてる様子が印象的でした。
 
siro
 
kokutai2.jpg
 
kokuta1.jpg

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2018年10月 4日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知る<好き<愉しい」です。

次のブログ記事は「2018年たけふ菊人形開幕しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count