少しでも

 コロナウイルスで先の見えない自粛ムードが続く中、
皆少しでも生活が楽しくなるよう様々な工夫をされていることと思います。

出掛ける先も限られるため、どうしても引きこもりがちになってしまうので
少しでも運動の習慣をつけたいなと思い、
最近は家でもできるストレッチや筋トレなどを意識して行うようになりました。
 
今はインターネットで検索すると色んな運動や有用な知識がいくらでも出てきますし、
ゲームのように運動を組み込んで楽しめるツール、ソフトもたくさん存在します。
 
私は昔から運動が苦手で、体を動かすことに苦手意識がありましたが、
今後は自分のために運動を続けて、健康を保っていけたらいいなと思っています。
体を動かすことで心なしか気持ちも前向きでいられる気もします。
 
とはいえ、この事態が一刻でも早く収束することを願わずにはいられません。

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年3月25日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3歳の娘」です。

次のブログ記事は「犬の散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count