3歳の娘

幼稚園に行ってる娘は春休みに入り、実母と義母に都合が合えば面倒をみてもらっています。

先日義母に預かってもらった時、娘がふと寝室へ行ったそうです。そしたら怯えた様子で戻ってきて

「しらないおじちゃんがねてる」と。

その話を聞いてゾワゾワとしました。

 

翌日実家に姉妹たちで集まったので、その話をしました。すると、

「それお父さんじゃない?命日やったし」

と。そうかも!!娘が産まれる4ヶ月前に亡くなって娘は会ったことがないので知らないはずです。

そう思えば娘の様子を見に来てたのかなーとほっこりした気持ちになりました。

 

義母からその続きがあるよと聞きました。

娘は怖いながらもその知らないおんちゃんを「ふんできた!」そうです。

そんな行動するなんてびっくりで笑ってしまいました。娘のおかげで笑い話になりました。

A.K

このブログ記事について

このページは、パソコンレンタルe-TAMAYAのスタッフが2020年3月24日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グループホームりんごの木」です。

次のブログ記事は「少しでも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
パソコンレンタルマンのひとりごと
count